男性専門の結婚相談所としてリニューアルしました!

  • あまちゃん(雨宮史朋)
  • あまちゃん(雨宮史朋)

突然のお知らせとなりますが、QUN THE STYLEはこの度、男性専門の結婚相談所として再スタートを切りました。

もちろん女性会員さんも引き続きサポートしてまいりますし、女性の方でもご入会頂けますが、より男性向けのサポートを手厚くしていきたいと思い、このようなスタイルを取らせて頂くこととなりました。

改めまして、よろしくお願いいたします!

 

なぜ、男性専門なのか?

キュンスタはまだまだ若い結婚相談所です。これまで、少ないながらも男女の婚活をご支援する中で、スタッフ一同、自分たちのスキルやキャラクターを棚卸しし、私たちが提供できる価値は何なのかを日々、話し合ってきました。

結論から言えば、男性のサポート(マインド~現実面)に関わってきた経歴が活かせることと、日頃頑張っている男性を純粋に応援したいという思いがスタッフ皆、強いことに気づいたというのがあります。

具体的には、私(代表:あまちゃん)はこれまでいくつかのビジネスを行ってきましたが、実は独立した当初は男性向けのサプリメント開発・販売をしていたことも背景にあります。

「マカ」と聞いてご存知の方もいらっしゃると思いますが、平たく言えば、アソコが元気になるサプリです(笑) もちろん薬ではないので、どなたでもお飲み頂けるのですが、製薬会社と成分配合を研究してより機能を高めていました。

 

折れない男の強壮ドリンク&サプリ イッキ飲み比べ当時、こんな週刊誌からも取材を受けたり・・(笑)

 

愛用者のほとんどは男性だったわけですが、私のもとには様々なお悩み相談が電話やメール、運営していたブログに届いていました。ほとんどは性の悩みなんですが、なかなか家族やご友人にも相談し辛いとのことで、ちょうどよい関係性だったのか、私に相談が来ていたんですね。

私としては商品を売るだけでなく、男性のお悩みを解消するべく、親身にお応えしてきたと自負しています。

そういった経験を積み重ねるにつれ、不思議ですが、私は男性を可愛く思えるようになってきたんですね(変な意味ではありませんよ 笑)。

共通して言えることは、性の悩みに関しても、突き詰めれば自分がどうこうよりも、奥さんであったり彼女を満足させたい気持ちが根底にあります。そういう純粋な思いって素晴らしいことだと、私は尊敬すら覚えるほどでした。

私自身、自己啓発でコミュニケーションのトレーニングをしていたことも幸いしたのか、男性も安心して心を開いてくれ、会話を通じてやる気を出される方が多かったように思います。

 

長くなりましたが、私だけでなく、スタッフのまさきも男性ですが、割と男性からの相談をよく受けるという共通点があります。まさきは相談しやすい雰囲気を醸し出しながら、理論的で現実的なアドバイスもできるので、とてもおすすめです(笑)

また、スタッフのさやかもコーチングのスキルなどを通じて、若者から経営者まで男性のサポートをしてきた経緯があります。女性目線でのアドバイスは、男性からすれば「その発想はなかった」という驚き、そしてモチベーションに繋がるようです。

 

男性を応援したい!

男性はやはり仕事が中心です。会社員から経営者まで多くの男性と関わってきて感じるのは、皆さんストレスを抱えながらも、一生懸命、頑張っていらっしゃるということです。そういう男性にこそ報われて欲しい。

婚活も「ねばべき」になってしまいがちですが、そうではなく、女性との出会いや好きになるという感情を味わいながら、その方本来の持ち味を発揮して欲しいと思います。そのあたりをホームページでも「恋する男、最強説。」と題して表現させて頂きました。

 

男性専門ですが、決して体育会系ではありません(笑) どちらかといえば癒し系の相談所として、皆様に憩いの場をご提供できたらと思っています。

気軽に立ち寄って頂き、様々な話をする中でするぅ~っと結婚できた!そんなイメージですので、気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

皆様との出会いを楽しみにしています。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!

お気軽にコメント下さい♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA