キュンスタで私たちが大切にしていること

  • まさき(早川方樹)
  • まさき(早川方樹)

「男女が理解し合い、愛し合って、幸せな恋愛や結婚をして欲しい。」そんな思いで結婚相談所をやっています。

QUN THE STYLEを始める中で、いろんな男性の恋愛観をお聞きし、また女性の恋愛観や男性に対する思いもお聞きしました。

その中で感じたことは、男性に対する恐怖を抱いたり我慢をしている女性が多いということです。

男性に対する恐怖を抱くようになった要因はそれぞれだと思います。
単純に力では敵わないことや怖い男性(父親・先輩・上司)のもとにいた、セクハラ・モラハラ・ストーカーなどの被害にあったことがあるなど。

ですので、女性は夜道を一人で歩くのは怖いし、知らない男性と二人きりの状況は避けようとします。また男性であるあなたが何もしていなくても怖がる女性もいると思います。

まずは、この心理を理解することが大切だと思っています。

女性がその人らしく かつ 女性らしくいれること

これは私だけに限らないですが、
やはり、女性が笑っている姿は可愛いですし、ニコっとしてもらうだけでも純粋に嬉しくなりますよね(^^)

そのためにも、「女性がその人らしく かつ 女性らしくいれること」ができる男性、受け止められる男性を増やしていきたいです。

女性も安心感に包まれると素でいれますし、その素が可愛いと思っています。

パートナーとの関係性は先に気付いた方から変えていくことが大事ですが、このことについては男性から変わっていくべきだと私は思っています。

女性を大事にできる男性が増えることを願っています。

お気軽にコメント下さい♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です