代表のさや姉です!

  • さや姉(前原紗耶香)
  • さや姉(前原紗耶香)

こんにちは!代表のさや姉こと前原紗耶香です!
もう何度かブログを更新していましたが、前回、前々回とまさきあまちゃんが自己紹介の記事を上げていて、あっ。。。私まだちゃんと自己紹介してなかったアセアセと気付き、改めて書かせていただこうと思った次第です。
 

欲が強い人間です(笑)


 

今、meijiのアーモンドチョコレートを食べながらこの記事を書いていますが、2〜3個だけ食べるつもりがすごい勢いで減っていっています笑い泣き

 

あまり間食とかする方ではありませんが、食欲旺盛過ぎて困っていますチュー人間が持つと言われている三大欲求のうち睡眠欲以外の欲がかなり強いと自覚しておりますshokoponあれをしたい、これをしたいという欲求も強く、いつも何か企んでいるタイプですてへぺろ

 

そうこうしているうちに早くもアーモンドチョコが残り4個になってしまいましたアセアセ
 

人と人を繋げたり人を集めることが好き

 
昔っから、友達と友達を繋げたり、仲間とイベントなどを企画することが好きで、ライフワークみたいな感じになっていました。

 

自分で言うのもなんですが、私は色んなタイプの人と割とすぐ仲良くなれるタイプで、知り合いとか友達の幅はけっこう広い方だと思います。

 

なので、せっかくなら…と周りにいるステキな人同士を繋げたくなり、飲み会や合コンも数え切れないほどやってきたと思います。

恋人が欲しいけど、出会いがない…という友達も多く、そんな友達の力になりたいのもあり、飲み会だけじゃなくちょっとした企画もしてきました。

 

その流れもあり、自分の人脈だけでは限界もあるしということもあって、今回、結婚相談所をやろうと思ったのも理由のひとつです。

 

 

割と大きめのイベントをまたやりたい


 

30歳の節目に友達と30歳の成人式というイベントを企画し開催したことがありました。

 

これもまた、良い経験と思い出になり、最初は正直、友達にお願いされて始めたので、乗り気じゃなかったのですが、やり終えたときは、何かを創り上げることの楽しさや人を集めることの大変さなどを実感し、大きな学びと達成感のある体験でした。
 

 

その後も、プロジェクトの立ち上げに関わったり、1000人以上のイベントのちょっとしたMCをさせてもらったりと大小あったけど、イベント企画やイベントの司会などに関わることも増えました。みんなで何か大きなものを創り上げるのが好きみたいです\(^o^)/

 

ですので、QUN THE STYLEでも、おもしろ楽しい規模感のある婚活イベントなんかもそのうちやりたいなーって思っています!どなたか~ラブラブ一緒にやりましょ音符
 

恋すること、トキメクことの素晴らしさを伝えたい

(※念のため言っておきますが、この写真は私じゃありません。完全なる素材ですw)

これは、完全に主観的な世界観かもしれませんが、人を好きになると、細胞から元気になる感覚ってありません?

ありますよね?

あれ、ないですか?(●´З`●)

 

恋愛って、自分ひとりでは成り立たないからこそ、悩んだり葛藤があったりと特別な感情を味わうことができるものだと思います。

 

私自身、結婚も離婚も経験しています。そして、色んな男性との出会いを通しても(もちろん涙もありましたが)、恋愛感情を引き出してくれた皆さまには、心から感謝しております(^∧^)

 

人の数だけ恋愛観、人生観があると思います。そういうことも共有しながら、ステキな恋愛、幸せな結婚を一緒に探求しながら味わっていきたいと思っていますハート
 

案の定、完食しちゃいました


 

そういうしているうちに、アーモンドチョコを完食してしまいましたアセアセ
一個だけまさきにあげたけどニヤリ

 

食べることも飲むことも語ることも大好きで、私はこれらに多くの時間を使ってるのではと思うこともありますが、QUN THE STYLEに関わってくださる皆さんとは、正直でオープンな関係性をつくっていきたいと思っています♪

 

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします!!!!

お気軽にコメント下さい♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA